Stepping out!

脱力系母が、夫の海外赴任で奮闘する日々の記録。

半年先の...。

 夫より連絡があり、

7月の長期連休の旅行の計画をして、

そろそろ予約を始めないと...とのこと。

 

そもそも、私と子どもは、

まだ日本にいるのに、

全然そんな気分になれないー!!!

 

いやいや、でも、

楽しみ作って、モチベーション上げていかなくちゃ!

 

母さんとしては、

フリーウェイ車でぶっ飛ばして、

国立公園巡って、

アメリカの大自然に触れる。

なんて思い描いておりましたが、

夫のひとこと。

『まぁー、子どもたちは、退屈だろうね。』

と。

 

そうね。そうですよね。

 

アメリカに行って一発目の旅行は、

子どもたちの心を

満たしましょう。

 

...っということで、

とりあえず、フロリダにしましょうか。

でもね、おいくらかかるんでしょうね。

大人2人に子ども3人。

母さんは、日本に残していく

(僅かな)資産の管理で手いっぱいなので、

アメリカでのお金の管理は、

夫に任せます!

行けるかな。

行きたいな。

 

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

ユニバーサル・オーランド・リゾート

ケネディ宇宙センター

マイアミビーチ

キーウェスト

 

ん。

9日間じゃ足りないな。汗

 

f:id:suekko_ekko:20190118112405j:plain


写真:Hawaii O'ahu Ko Olina 2015