Stepping out!

脱力系母が、夫の海外赴任で奮闘する日々の記録。

娘。映画館デビュー。

渡米前にしたかったこと。

4歳の娘に、映画館で映画をみせてあげたい!

 

っということで、行ってきました。

大好きなドラえもん

が、今は上映していないので、

『シュガーラッシュ』観てきました。

ディズニー映画だけど、

子どもには、少し難しい内容だったかな?

アナログ母さんには、

インターネット用語についていくのに必死。笑

 

一緒に観に行った、

6歳の息子と、小学2年生の甥っ子は、

声に出して笑って楽しんでいました。

 

初めての映画館。

娘の感想は、

『楽しかった。また行きたい。』と。

終盤ちょっとグズグズしたけど、

コップポーン(ポップコーンがまだ言えない娘。笑)と、

オレンジジュース飲みながら、

大きなスクリーンで映画を観るなんて、

そりゃ、楽しいよね。

 

ま、しばらく映画館はお預け。

アメリカで、日本語上映なんてしてないよねー。汗

英語で映画なんて、母にはレベル高すぎです。

 

渡米前にしたいこと。

もうひとつ。

母の相棒のレネ(車)とね。

子どもたちとね。

行けるかな...

行きたいな...🐭

 

f:id:suekko_ekko:20190115000924j:plain