Stepping out!

脱力系母が、夫の海外赴任で奮闘する日々の記録。

あけまして...。

おめでとうございます。

もぉ、1月も半ばですが。汗

 

私たち夫婦、1月1日が結婚記念日。

今年9周年を迎えました。祝

 

夫は、もちろんアメリカ。

初めて、別々に過ごしました。

 

そもそも、年末年始は、

毎年、夫の実家で過ごしてました。

夫の実家は、田舎なうえ、

1月1日なんて、お店はやってない!!

 

『10周年は、海外で過ごしたいね。』

 

なんて、半分冗談で言ってたのに、

来年の10周年は、

アメリカで過ごすことになりそうです。

 

結婚したばかりの頃、

テレビで、久本雅美さんが、

毎年必ず、家族でお揃いの被り物をして、

写真を撮っている。

と言っているのを聞いて、

我が家も、毎年結婚記念日前後に、

お揃いの服を着て、写真を撮っています。

家族みんなの成長がみられて、

なかなかいいもんです。

 

f:id:suekko_ekko:20190114232823j:plain

写真:9th Wedding aninversary